ジュエルレイン

ニキビ解決ポイント

ジュエルレインで背中ニキビを撃退して綺麗な背中を目指すために大切なポイントをご紹介します。

 

ぜひこれらのポイントを実践して綺麗な背中を取り戻してください。

 

 

潤い習慣を作る

ジュエルレインは素手で直接塗ります。

 

手の平全てを使って浸透させるように優しく塗ってください。

 

手の平全てを使うことで、体温によってジェルレインがより浸透しやすくなってくれます。
より浸透しやすくなるのです。

 

 

お肌の保湿を保って健やかなお肌へ

保湿させて肌を健やかに保つことが、ニキビを防ぐポイントです。

 

そのためにも保湿する頻度が重要なのです。

 

お肌を十分に保湿させるためには、1日2回使ってもらうことをおすすめしています。

 

ただし、保湿のために1度の利用量が多すぎるのは経済的な観点からも好ましくありません。

 

それよりかは適量で利用頻度を増やしたほうがより効果的といえます。

 

ニキビの元凶である乾燥をどのように防ぐか、それが健やかなお肌を保つための重要なポイントです。

 

 

健やかなお肌には着衣の素材にも気をつけて

お肌に潤いがあれば、健やかなお肌へと導いてくれます。

 

お肌へのよりよい環境を維持するために重要なのが、着衣の素材です。

 

できればポリエステル等は着衣せずに、シルク、絹などのお肌に優しい素材を選んでください。

 

 

誰もが憧れる赤ちゃん肌へ

ぷるぷるして弾力がある赤ちゃんのお肌は誰もが憧れる対象です。

 

この商品ではお肌の保湿を保つことで、赤ちゃん肌を目指します。

 

ニキビができているお肌とは、まさにお肌が悲鳴をあげている状態です。

 

ニキビを撃退するという発想ではなく、赤ちゃんのような肌を目指すことがジュエルレインのポリシーです。

 

赤ちゃん肌とはまさに健やかなお肌と言えます。

 

健やかなお肌になれればトラブルや刺激にも強く、ニキビができにくくなるのです。

↑ページトップへ